よくあるご質問(FAQ)
Q 店舗が複数あるのでまとめて申し込むことはできますか?
A まとめての申し込みはできません。
お手数ですが、店舗ごとに申し込みをお願いいたします。
Q 不要になったのでキャンセルすることはできますか?
A 申し込み後の変更、キャンセルは承っておりません。
Q 申し込みをしたツールはいつ頃届きますか?
A 出荷スケジュールに沿って順次発送させていただきます。
出荷スケジュールは下記リンクからご確認ください。
出荷スケジュールを開く(別ウィンドウ)
Q 受取日時の指定はできますか?
A 申し訳ございませんが、受取日時の指定は承っておりません。
Q 店名の追加はできますか?
A 申し訳ございませんが、加盟店様の名入れができない商品です。
Q デザインの変更はできますか?
A 申し訳ございませんが、デザインの変更は出来ません。
Q ログインパスワードを忘れてしまいました。
A 下記の「パスワードをお忘れの方」から
パスワードの再発行手続きをお願いいたします。
「パスワードの再発行」ページ
※セキュリティの観点からパスワードをメールやお電話でお伝えすることは
対応いたしかねますのでご了承ください。
Q 過去の注文内容を確認できますか?
A 下記の「マイページ」内の「注文履歴」よりご確認ください。
「注文履歴」ページ