よくあるご質問(FAQ)



Q 店舗が複数あるのでまとめて申し込むことはできますか?

A まとめての申し込みはできません。
  お手数ですが、店舗ごとに申し込みをお願いいたします。




Q 不要になったのでキャンセルすることはできますか?

A 申し込み後の変更、キャンセルは承っておりません。



Q 申し込みをしたツールはいつ頃届きますか?

A 出荷スケジュールに沿って順次発送させていただきます。
  出荷スケジュールは下記リンクからご確認ください。

  出荷スケジュールを開く(別ウィンドウ)



Q 受取日時の指定はできますか?

A 申し訳ございませんが、受取日時の指定は承っておりません。



Q 店名の追加はできますか?

A 申し訳ございませんが、加盟店様の名入れができない商品です。



Q デザインの変更はできますか?

A 申し訳ございませんが、デザインの変更は出来ません。



Q ログインパスワードを忘れてしまいました。

A 下記の「パスワードをお忘れの方」から
  パスワードの再発行手続きをお願いいたします。

  「パスワードの再発行」ページ
  ※セキュリティの観点からパスワードをメールやお電話でお伝えすることは
   対応いたしかねますのでご了承ください。



Q 過去の注文内容を確認できますか?

A 下記の「マイページ」内の「注文履歴」よりご確認ください。
  「注文履歴」ページ



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